秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱり何回でもときめくわ。

旦那が夜勤の時は一緒に寝られない。

だから、一緒に寝られる早番の時はとにかく嬉しくてしあわせな1週間になる。

 

一緒に寝る時、

基本的に旦那は腕枕をしてくれる。

ただ、角度とか位置によっては腕が痺れたりするからどうも頭の位置が微妙やな...って時は、向こうも痺れるかもな、って感じてるから諦める。

 

けど、腕枕が一番くっつける姿勢だし

落ち着くからお互いが好きなんだけどねー...

 

今週は夜勤だったから寂しい1週間だったんだけど、昨日役所関係の手続きしなきゃいけないことがあって、旦那が休みをとったから

一緒に寝てくれるってゆーハッピーがあったのよ。

 

で、もちろん旦那は夜勤だから

私より遅くまで寝て、仕事に行くわけだけど

朝当然私のアラームが鳴るわけで...

 

中々起きたがらない私だけど、そーゆー音とか気配には割と敏感だから一瞬でアラームを消すんだけど、間に合わず

旦那もぼんやり覚醒しちゃったのよね。

アラームを消す為に携帯に手を伸ばして少し腕枕の状態から離れてた私を当然のごとく引き寄せて、

頭ポンポンして寝るのよ、旦那。

 

それはそれで

すごい幸せな朝ー、てなるし

少しゆっくりしよー、ってなるよね。

 

でも起きなきゃいけないから

少しゆっくりした後なるべく起こさないように

寝返りしたら、途端にぐいって引き寄せられてまた腕枕の状態に...。

 

幸せ...ってなる前に、ごめん起こした??って

思って顔見たら

ぐごーっていびきかいてるし、超健やか。笑

え?無意識?ってなるやん。

本当に寝てるのか疑って、軽くちゅーしたけど

何の反応もないから爆睡確定。

それはそれで嬉しいんですけどー、ってゆー朝でした。

 

前も同じようなことされたけど

同じくらいときめくし、きゅんきゅんなる。

意識して、じゃなくて無意識ってゆーのが高ポイントなのよ。

 

最高すぎる。好きすぎる。

例え、これまでの歴代彼女達にも同じようなことしてて同じようにときめかせてたとしても

今後は私だけが味わえるし、

むしろ腕枕で寝ることを調教しててくれてありがとう!って感じ。

 

あぁもう、幸せ。やっぱり幸せ。

早く土曜日にならんかなー、会いたいなー

一緒に寝たい。