秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なんか...嫌。違う、感じがする

日曜日に思い切り体調崩して、

ぼちぼち回復したかなーって今日。

 

仕事納めだったし、大丈夫かな、って気になってたからってゆーのと

単純に私が旦那不足になってたから

起きて待ってたけど

本人も意外なくらい元気になってたからなのか

なんか...全然距離が近くない気がして

寂しいまま。

 

起きとっても寂しいだけやし

もう寝ようかなって言ったら

俺もゲームしないと、ってヘッドフォンつけてゲームを始めるし。

 

いつも寝るってタイミングで

部屋までお見送りしてくれて私がベッドに引き摺り込んで少しお話しするのが定番なのに

なんか、そーゆー感じもなくて

わざわざお休みって言いに行くのも変な気がして。

本当は軽くあしらわれるのが嫌だったから声かけなかっただけだけど。

 

しばらく一緒におれんかったのに

寂しかったんは私だけなんやなー、って実感。

きっと私がおらん方がゆっくりした時間を過ごせるってことに気づいちゃったんやろなー。

 

いつもだったら

部屋に引っ込んでもこのくらい時間が経てば

来てくれるのに

その雰囲気すらない。

 

心が寂しいまま。

 

嫌だな。