秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

理解に苦しむ人

はじめまして!

のやりとりをして、

どこに住んでますか?

の定番。

これに返事したら返信こないやつ。

 

なんなん?笑

 

限られたコミュニティでしか

出会いたいくないってこと?

私の返事が通信環境の関係で

夜になった癖に内容は朝の内容だから

おはようになってたこと?笑

 

ちっさ!笑笑

恐れおののく小ささだわ!

 

なんなら、

あ、みすった、て思ったけど

送っちゃったらLINEみたいには消せないし

じゃーなーと思ってたから一層の事

ツッコミ待ちやったのに。

 

残念すぎる。

 

おもんないなー。

 

理想が高すぎるの?

だって、1日に1.2回しかやりとりできないならつまらんもん。

付き合ったら減るんだよ?

その方がいや。

だから私が寝る時間帯にしか連絡取れん人はご勘弁願いたいの。

 

同じ気持ちじゃないのに

同じテンションを強要してくるのもしんどい。

年下くんみたいに、私の気持ちを知った上で頑張ってくれるなら全然いい。

 

ヤリモクの人も無理。

だってきっと好きになる。

私だけを見て、

他の所に行かないで、

私が貴方の一番になりたい、って

きっとその思いが強くなる。

 

短気な人も嫌。

 

当たり前の事、と思ってても

私だけの当たり前だから

難しい。

 

私が良くても、

向こうにも同じように、向こうにとっての当たり前があるはずやし。

それに当てはまらんかったら

≠になる。

 

幸せになりたいだけなのに。