秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やっぱ違う...というかしんどい笑

年下くんの奢りでテーマパークに

行ってきましたー!

 

ありがたや( ー人ー)|||~~~ 

 

けど、テーマパークってやっぱ並ぶじゃない?

 

しかもまぁまぁな時間。

 

私沈黙とか苦痛じゃないし

喋りたいときに喋るし

周りの人見るのを楽しめるタイプ

 

だけど

向こうはめーっっちゃ私を見てくるし

面白くない冗談言うし

雑な返事したら笑ってよって

ちょいちょい脇つんつんしてくるし

 

あーもう!構うな!!

ってなったよね笑

 

うるさいのよ、

喋りすぎとかそんなんじゃない

うるささ。

 

いちいち反応に困る絡みしてくるし

盛り上がらんって。

もうちょい笑いを勉強してくれ。

 

でも最後なんだかんだで

私が欲しいなーってゆーて

買わなかったバインダーを

別れ際にサプライズでくれたのは

だいぶ株上がる出来事でした笑笑

 

まぁそれとこれとは別なんやけど。

 

だってなー、

私、居てくれるだけで安心出来て

喋らなくてもいい関係がいいのよ。

好きな時に喋るから

それを聞いて

突っ込んでくれて

笑いにしてくれて

けどやかましくない。

 

そーゆーのが理想なのよ。

 

つっこむのは

疲れるのよ。

だってボケのタイプって大抵がかまほだし

私そーゆーの相手にしてたら

ストレス溜まるタイプなんだもん。

好きにしろって思うし

めんどくせーってなるし

いっぱいしゃべらなんし。。。

 

なんだかなー、、、

 

やっぱ色んなことを

元彼と比較してしまうのよね

未練はないけど

私にとっての楽な関係だったんだな、と。

楽を知ってしまったから

それ以上がしんどくて敵わん。

 

世間的には普通なんだろうけど

私には負担になってる状態。

 

よろしくないなぁ。