秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

にゅーふぇいす

新たな男性と会ってみた。

 

会う前、てか直前のラインで

変態やし覚悟しといて、って

言われてた。

 

その瞬間、

会うのが21時30分過ぎ、

車で来る、

ドライブ予定。

て去年の記憶が思い出された。

 

手を出される可能性大!!!

 

だいたい、

ドライブで途中休憩するだろう所って

手を出しやすい場所だったりするのかな、

人が少なくて明かりが少なくて

みたいな。

 

案の定そーゆー場所で休憩でした。

まぁ私がそーゆー雰囲気にさせないし

向こうが見てるのも分かったけど

敢えてスルーさせてもらった。

 

けど別れ際に

ハグされてちゅーされて

しかもべろちゅーな。

これは流石に無抵抗でいたけど、

応じず対応。

だってスタバ奢ってもらったし

運転してもらってたし

返せるものってなんもなかったし。

 

けどさー?

こーゆー対応する人って

そーゆー目的なんやないん?

やや、そーじゃなかったとしても

変態=手が早い=誰でも良い=浮気

てなるじゃん、元彼みたいに。

 

しかも

連絡取るのは夜の1時間だけ。

まぁ、関係性もクソもないから

そんな感じでも気にならんのんやけど

ハグもちゅーもしてきて

朝やらないみたいな奴だったら

マジで元彼みたいなやつ。

そもそも、それ目的でした?みたいな。

 

ご飯いこってゆー話も

日にち決まらないし

向こうの返事も適当やし

なんやろな、、、、

 

変なやつばっか寄ってくる、、、

 

今日の恐怖は

私の野良猫になりたい、て

送ってきたおじさん。

 

やめて!こわい!

私の野良猫は決まってんの!

もういらない!

怖すぎるでしょ

 

なんかなー、、、

ほんと、いい事無いかな。

6月遊びに行くまでに彼氏作りたい。

彼氏出来たし!て言いたい。

諦めてくれって思うんだもん。

 

ご縁ってほんと難しい。