秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

偏見。笑

前に、言ってたけど

マッチョで、プロフに自分の筋肉むきー!な写真を顔隠してでも載せてる奴、

ジム通ってます!な奴、

こいつらは十中八九、体目的。

何なら即やれると思ってる傾向にある。

 

ほんときもい。

 

けど、

一番きもいのは、

全然そーゆー感じじゃ無い風を装った、

紹介文を書いてる奴。

なんやねん、真剣に探してます。って。

それセフレのことやろ?って思う。

 

なんかもー、わかるもん。

あ、こいつ前連絡とったやつやわ、って。

しかもアカウント新しく取ってるから

余計に、きもい。

多分凍結されたんやろな笑

体目的です、ってゆー報告挙げられまくって。

だって私挙げたし。笑

 

嘘じゃ無いし、

なんなら合意もしてない、

無駄な筋肉で襲われて、とか。

ほぼレイプな域だからww

 

お前そのために筋肉つけてんのけ、って

ほんときもい。

 

まぁ、今回はそれじゃないねん。

前襲ってきた、きもマッチョが新しいアカウントで足跡つけてたから、ついww

 

 

今回はね、

遠距離で連絡を取り合った時の

お会いしませんか?

そうですね、是非!

ってゆーやり取りが終わり、場所決めになった時のこと。

 

私の希望としては

迎えに来て欲しい。もしくは

市内の駅まで来て欲しい。

 

だから、

え、大阪までいかなんの?

区外にいかなんの?

府外いかなんの?

って思った瞬間、萎え。

 

第2。

ご飯にしましょ、なに食べましょ。編。

 

何食べる?何食べたい?

から、お店をこっちが探して

選ぶだけ選んで

全く予約しようともしないやつ。萎え。

何様なん?おまえ。ってなる。

 

何時がいい?いつがいい?

ってなって、

夜ならいつでもええで、

って2日候補出しても、

どっちでも、って返信するやつ。萎え。

どーでもええんやなー、ってなる。

 

どーしましょ、どーしましょ、

ってお互いどーにもならんやつの場合は

私がせなんし、無理。めんどくせ、ってなる。

なんで私がお前のために?みたいな

気持ちになる。

すげー上からやわ、ってわかってても

なる。

 

男はこうあるべき、みたいなのが

私の根底にあるから余計。

 

1人2人と会うかもって雰囲気あるけど

どーなっていくかなー。

出来れば萎えさせんといて欲しい笑