秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

会いたいなぁ

って思うのは

やっぱり野良猫みたいな夜のお兄さん。

 

別に付き合うとかじゃなくて

会って同じ時間過ごしてくれたら

それで満足なの。

好き、とかじゃなくていい。

 

好きだなぁと思って寝顔眺めるのも

頭を撫でて欲しいと思うのも

ちゅーしてくれて嬉しいと思うのも

お兄さんだけ。

 

恋してるというやつなのかもしれない。

でも、恋とかじゃなくて

ただ好きだと思うだけ。

 

ホッとする。

一緒にいても苦痛じゃないけど

女の子してると思える。

可愛くいたいし、思われたい。

でも頑張り過ぎなくていい関係だから

多分心地いいと思えるのかな。

 

会いたいなぁ。

可愛いってお兄さんに思われたい。

年上さんからの可愛いとは違うのよ。

何が違うんかなー、

距離感かな。

ぎゅーして

なでなでして

ちゅーしてくれる距離感なのと

ボディタッチだけの距離感。

 

あー、

忘れてたのに会っちゃったから

もうダメだ。笑

今度こそ、もう会わないのに。

そーだよ、もう会わないんだ。

 

今回はイレギュラーだっただけで

エッチもさせない女に

もう会いに来ない。

だから会いたくても、もう会えない。

 

だからこそ

逆に会いたいと思ったしまう。

会えないと余計に会いたくなって

たまらなくなる。

 

こーゆー気持ちにさせるのが

そーゆー関係になり得ない人なんて

なんて不条理。なんてどーしよーもない。

 

あー、、、つら笑