秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

昨日からのイライラが....

未だに収まらん。

 

新年会なんて事前に決まってたはずのものを、忘れて前日に、ってゆーのは私も身に覚えがあるよ?

けど、オールするから、ってその翌日も無理ってなんなん?

 

私の土日祝休みが貴重って知ってる?

 

別日にすりゃええってもんではないねん。

私の気持ちはどう処理したらええん。

 

新年会あったん忘れてたし、ごめん

遅くなる!とか

翌日でいい?とかならいいよ?

 

けど、丸っとアウトってもう意味わからん。

 

わかるよ?しんどいとかさ

けど、なぁ.....

 

理解出来る脳と

受け入れられない心が

ものすごい葛藤してる。

 

どーゆー反応が正解なわけ?

 

いいよ!楽しんで!

って気軽にどうぞー、っていうのが理想なんて事はわかってるんよ

 

けどな?

クリスマスも飲み会でイルミ行けず

夜景を10分程見てからの

挙句の果てに寒い中住宅地にある駐車場でカーセックス

 

年明けは新年会で二日間の予定がドタキャン

 

わかっとるんよ

彼なりにって。

でもな?

我慢したくないんよ、私だって。

吐き出すもん吐き出しとかんと

結局、我慢したとこで痛い目見たし

私にストレスなだけ。

 

でもな?

何が一番イラつくって

このイライラをぶつけたところで

既読無視されるとこやねん

 

正面から受け止めて

フォローしてくれて

ってそんなんないん?

 

めんどくさいものは見て見ぬ振りで

耳塞いで、知らないふりして

結局最後に全部投げ出すんやんか

 

私一生忘れんもん

正直1ヶ月に一回のペースで会えりゃ十分やって言葉も

前ほどそんなに好きじゃないって言葉も

私との時間より友達との時間を取れない事に後悔するって言葉も

売り言葉に買い言葉って言ったけど

でも絶対忘れられん。

 

2ヶ月経って、もう傷は塞がったと思っとるんやったら間違いやのに

多分無かったことになってるんやろな。

 

妹が結婚するって聞いて

地元戻った方が幸せになれるんやろかって思ってしまって

今なら帰ろうかなって少し。

 

それをきっかけに戻ってもええんかな。

 

こっちにおっても

ダラダラと時間が過ぎてくばっかで

何も変わらない。

 

どーしたもんかなぁ、、、

一旦帰ってみようかな、、、