秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

会えないと嫌なの。

今日は朝から予定があって外出。

旦那様は1時半とか2時くらいに起きて、3時半くらいに仕事に行くから

それまでに帰りたいなぁ、なんて。

 

本当は眼科とか寄り道も考えたけど

それからじゃあ間に合わないから

まぁ問い合わせの返事も来てないし今度でいっか、なんて考えて。

 

結局

会いたい気持ちが強いんです。

 

家族の集まりとか、親世代の集まりの中とか、

集団の場にいる彼は

気が利かないし、

気が付かないし、

ちょっと偉そうな物言いだし

すごく残念な人だなぁ、って思うし少し嫌いになる。

 

けど、帰ってきた時の彼はリラックスしてて

優しい顔で笑うし、

優しいし、たまらなく好きだなぁと思う。

 

だから

結局好きで、好きなままで、嫌いなところも受け入れられる。

 

そんなんだから

会いたくて、早く帰ろうとしちゃう。

会えたら嬉しいし

くっついていたくなる。

旦那様も

ゲームせずにぼんやり、これから私がいないこの時間を過ごすのかーって思ってたって言って

たくさんハグしてくっついてキスして

寂しがってくれてたのを感じたから

尚のこと幸せ。

 

あぁありがたいなぁ。

周りに支えられて、いろんな支援をしてもらって

とても幸せ。