秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結局のところ

よりを戻してまいました。

 

会えない、となると会いたくなった、って言われた。今まで居て当たり前の存在になってたから、無くして初めて気付いたって。

 

今は、なんなら別れる時よりもっと好きだし

結婚だって嫌じゃ無い、絶対幸せにする

別れ際に私が色々詰めた事でめんどくさくなって別れる方向にしてた。ごめん。

 

そう言われて、話して

悩んだ。今会ってる人と、元彼と。

それでも、今会ってる時間が嬉しくて

向き合おうとしてくれてる気持ちが嬉しくて

もう一度信じてみたいと思ってしまった。

 

連絡してても、やっぱ嬉しくて

今までよりちゃんと自分の気持ちを伝えてくれるようになったし、連絡もマメになった。

 

けど、会ってた人からは

本当に大好きだし今でも自宅まで連れて行きたいくらい。元彼より何倍も会うつもりだったし、結婚前提で付き合いたいと思ってる。同棲したいなら、一人暮らししてそこに来てもらっていいしお金が厳しいって言うなら、負担する。今でも気が変わってくれないかな、って思ってこうやって話してる。考えて欲しいんだよ、って熱烈な告白を受けてしまった。

 

そんな言われたら、

現実的な将来を考えてる会ってた人と

漠然とした未来を受け入れる予定の元彼と

年収500万の会ってた人と

月収16万の元彼と

すーごい悩む。

 

とりあえず元彼とより戻すって決めてからは、信じるって決めてたし誠実でいるつもり

だからもう会わないつもりではあるけれど

悩む気持ちは変わらない。

 

年末までに答えを出さなきゃいけないし

元彼にも今だけなんじゃないかなって疑う気持ちがあるし、会ってた人にも好きになれるか分からないって所もある。

 

時間をかければ好きになれるかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。

その不安定要素がね、より一層悩ませる。

 

多分これは私の人生の転機になるって分かるから、余計慎重になってる。

 

本当どーしよーかなぁ。