秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

3週間ほどが経ちまして

久々長く一緒の時間を過ごしてみた。

 

なんかなー、

いや、前と変わったなって思うところは多いよ?多いんだけど、根本的な所かな。

 

もっと大切にして欲しいって思ってしまう。

デリカシーに近い所もそうだけど。

 

嫉妬して欲しい

心配して欲しい

俺のもの感出して欲しい

 

付き合ってから女子力下がったと思うのは

服装を褒めてくれることも無ければ

手料理で無くても惣菜とかお菓子とかで満足、むしろ憧れが強いから嬉しいみたいな所とか

可愛くいたいのに、そうじゃ無くても全然気にせん、とか。

 

楽なんだけど、頑張っても頑張らなくても一緒なのか、って思ったら虚しい。

好きだから可愛いって言われたいし思われたいし、可愛くいたい。

けど、私がどんなんでも気にしないって言うのは良い捉え方をしたら

私自身が好きだからそんな些細なことは気にならない、って事かもしれないけど

そこまで私の事を見てないって事なのかなって。

 

手料理は有難いけど

コンビニ弁当とか惣菜とか好き、むしろ羨ましい。みたいなこと言われたら

毎日面倒な作業なのにって虚しいし

 

なんだかなー。

結婚のイメージも湧かない。

このまま付き合ってていいのかな、って思うしなんか違う気もしてる。

 

けど愛知の子は疲れるのは疲れる。

大事に思ってくれてて、大切にしてくれるやろうとは思うけど。

しんどくなる気がしてしまう。

 

今は連絡も私からするようにしてるけど

それ無くしたら多分来ないだろうし

今回で向こうも違うなって思った気がする

 

なんで上手くいかないんだろ。

どうしたら幸せになれる?

愛し愛されることがこんなに難しくて

こんなに考える事が多いと思わなかった

 

私は何を努力したらいいんだろ。

私、少し距離置いてみようかな。

少し冷静になってみよう、2ndシーズン始まってから上手くいってる気がして浮かれてた。

ちゃんと現実見て、考えよ。