秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

赤裸々に、

気持ちがいい、てゆう感覚が分からない。

基本マッサージとかでもそう思わないし、むしろしていらんタイプ。

 

くっついて寝るのも

ぎゅーてハグしてるのも

ちゅーしてるのも

好きだし、してる間は心地良い感じ。

安心感って気がする。

 

でも

一線を超えた時に、気持ちがいい、というよりどう反応していいか分からない感覚になる。

相手が望んでるから付き合う、くらいの感覚でしかない。

相手が、自分が気持ち良くなりたいが為に、そういうことをさせられてるのか、

行為に興味があって行為が好きだからするのか、

あたしだから、なのか。

この三択でいえば、3番目以外の理由じゃないかな、て思えてしまう程度には興味がない行為かなと。

 

あたしとしては

くっついてちゅーしてハグしてたら満足なんだけどな。

まぁそうはいかないのがお付き合いってものですね。

 

気持ち良いと感じないのが申し訳ないし、あたしが出来る範囲で気持ちよくなってくれればそれで、って思ってる今日この頃。

 

ただ、ダッチワイフとかAV女優の替わりじゃなければ、理想を現実にするための存在でもなくて、純粋に君の彼女なんだってことを考えて欲しいかな。

 

まずは好意を、愛情を伝えてくれればあたしはそれでいいし満足。