秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

距離

今ものすごく距離感じてる。

なんか

あー違うな、て思ったのか

ちょっと距離置きたいなって思ったのか

なんとなくだけど

そういった雰囲気の距離を感じてる。

 

まぁ電話とか会って話した感覚とかでもないけど、連絡取る中でなんとなく。

 

あたしは内に入れたら

全然なんでもこいだし、負担とかじゃなくてむしろ尽くしたいし世話焼きたいなと思うタイプだけど

奴はまだあたしのことを受け入れてない感じがある。表面だけ、みたいな。

 

思うことがあるなら伝えてくれればいいのに。

今は受け入れられなくても、それがあたしのためになる時がくるだろうし。

 

距離を置きたいなら、置いてあげよう。

それこそ必要最小限の連絡で。

それであたしの必要性について検討してもらえたらいい。

いらんならいらんで別れるし

必要と思ってくれたなら嬉しいし。

 

いらんかも、て思われたままお情けで付き合ってもらいたくないし

片思いしてるみたいで辛いから、その時は別れる。

 

今日からなるべく我慢する。

連絡もすぐに返さないようにするし

最低限度に留めて、もし仮に連絡が続いたとしても話題は振らないようにする。

 

ここに決める。って決意を表明してみた。笑

 

よし、明日からも頑張ろう。