秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

距離

前回距離を感じてる、と言ったがあれは嘘だ。むしろあたしから距離を置きつつある笑

 

や、厳密に言えば嘘じゃない。

距離を感じたことにより、自分も距離を置こうとして無関心になりつつある。

 

付き合い始めた頃は

なんで付き合ってる人に会えないの?

彼氏ってこんな感じなの?もっとこう、、

会いたいと思ってよ!あたしばっかり!

て思ってた。

 

今、心境的には

彼氏としていてもいなくても一緒。

別に会えなくても割と平気。

思い出すこともそんなない。

てゆうレベル。

 

別れよう、て言われても

やっぱりそーなるよね、って反応になると思うくらいのテンション。

 

今すごく1人の時間を満喫してる。

前はこんな時間無駄!会いたい!ってなってたのにな。

 

会わなくても平気ってゆうか

会いたいと思わなくなってるっていうか

行きたい!てゆーたことに対する

返事はあってもアクションが無いから

行く気ないんやな、て思ってる。

 

で結局部屋デート、

で下心満載な動きを始めて

結局やりたいことやったら帰宅。みたいな。

 

心が置き去りになってる感じだったし

余計かな。

 

んー、倦怠期とかじゃなくて

冷めて来た?好きが昇華されてる?笑

どーしたもんかね。