秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

自然消滅、、、?

を狙ってるのか

あたしが祖父の危篤で実家に戻ってるからなのか、一切連絡が無い。

 

や、こっちから

おはよー、すれば返事はあるが

おはよーしなければ何も無い。

 

以前日にち間違えてドタキャンしたから

間違えんように毎日おはよーはしようってゆーたん、そっちやん、

起きる時間遅いの知ってるけど、こっちからおはよーしなけりゃおはよーが無いってどーゆーこと?

 

しかも、

危篤ゆーて帰ってから連絡してないし

どーなってるんかとか

気にしてくれて無いのかね、

なんなら近々遊ぶ予定だったこと覚えてないんかね

 

遠慮から来る連絡無しなのか

ただ単に興味ないから連絡ないのか

って言われれば後者な気がするし、、、

 

こういう事態に陥った時の

あたしに対する対応とかを思えば

価値観の相違はあると思うし

思ってた反応じゃなかったことに対して

腹が立ってしまって反抗してたから

それに対して面倒と思ったのであれば

別れることも選択肢にはなる。

 

人を思いやれない、人の気持ちを理解出来ない人と長い付き合いしていきたくないし

何より大事に思われてる感じがしないことも嫌。

 

このまま連絡が無いのであれば

いいのかな、自然消滅ってことで。

好きなところもあるけど、それ以上に寄り添ってもらえないことが悲しいと感じてしまったからそれはそれで運命なのかな。