秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

やーばい

やっぱりときめいてしまったのだ

 

前にも飲みに行った後輩と

今度は最後の飲みに行ってきた。

もう地元に戻っちゃうから多分もう会えない。

 

今回はお別れ会って病棟の同期と後輩の同期で飲み会して、その二次会でこっそり2人で。

飲み足りないなー、あっけないなー、て思ってたら後輩からラインきてて

一時帰宅のち飲みに出かけた。笑

 

後輩がオススメのおしゃれな日本酒バーに行き、慣れないお酒をアホみたく飲んで語る。いろんなこと。

内緒な話も、もう関係ない話になっちゃうならって喋ったし、向こうの内緒ね、の話もたくさん聞いた。

 

支払いもトイレ済ませてる間にスマートにしちゃってくれてるし、ホント出来た後輩で。

 

あーぁあ、終わりかーて思いながら歩いてるけどやはり別れ難いのよね、あたしも後輩も。

 

結局うちで宅飲みに切り替えて朝まで語り、飲みグダグダ過ごした。

 

お互い恋人がいて、後輩は結婚予定。けど、人として好きでいてくれてる感がわかるから、嬉しくて。

 

最後の最後、後輩から

ぎゅーてしていいですか、って聞かれ、

その時のあたしは大きいゴマフアザラシを持ってたから、どうぞ?と思ってたらまさかのあたし。

一瞬のハグとかじゃなくて、

別れ難い感じを出しつつ力強くぎゅーてされて、雰囲気は流れでキスしちゃうのかな、ってくらい。

ハグしたまんま、すごく密着したまんま、ありがとうね、って頑張ろーね、って笑いながら喋って。

そのままばいばいした。

 

なんかね、下手にイケメンで、異性としてじゃなくても、ちょいちょい好意を伝えてくるから余計危ない。

 

またすぐ会いたいくらいです、ってその後のラインもアウト。会いたいよ!て思ってしまう笑

 

彼氏とかじゃないから慣れてない距離感な分、ときめいてしまう。普通にどきどきする。

 

本当は男の人を2人きりになる部屋にあげちゃいけないんだろうなって思ったけど、それ以上にこの時間を大事にしたいって思ったし、まだばいばいしたくないなって思っちゃったから。

 

ある意味浮気なのかもしれないけど、こういうときめきもあっていいかなって、思うことにする。笑

だって彼氏から連絡返ってこないしー

ときめきって感じたことないしー

 

あぁあー、やっぱり会いたいな

またアホみたく飲んで語ってふらふらしたい。無理しない自分でいられる後輩で

頼もしい後輩で

女心に厳しいけど紳士な後輩。

あたしも人として、後輩として大好きだよ。

あー、、、もう会えないのか、けっこう本気で泣けてきた。。。