秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

イライラする、何もかもに。

一から十までいわなあかんて知ってたから

メモにも書いて送ってた。

にも関わらず、達成出来ないってなに。

 

そもそもお前もやるべき仕事なんだけど。

やって普通の当たり前の仕事なんだけど。

渡してはるかな、っていわれてもさ

渡すのが出来んやったしお前にゆったんじゃん。不安だったけど!

 

なんなんや、ほんま。

はらたつわ

 

ゆーて結局あたしがやらなあかんやんか

めんどくさい

 

役に立たへんのやったら

最初からいんといてほしい

クッソ腹立つ

 

時短なんてわかってるやん、

それ込みで仕事せーよ

時短て結局負担大きいのうちらやからな

フォローしかないのに

それを当たり前として享受すな

申し訳なさと

やらなあかん意識もてや

 

あーガラ悪い、くち悪い。

けどいい加減限界やわ

頼んでた仕事もまともに出来ひんのやったら辞めてしまえ

なにができるんや、むしろ

出来ることって当たり前のことしかないし

その当たり前のこと自体、満足にこなせてないのにからして

 

出来てますオーラ出すな

出来てないのに、やってる感だされる方がイライラする。