秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

本当はダメなこと。

ルール違反をしてしまった。

ラインを盗み見るってゆー最低な手段。

 

言い訳はしないけど、

敢えて理由を言うなら、交友関係が気になった。私以上に連絡を取り合う女子がいるのか知りたかった。

 

あんまり自分から喋るタイプじゃないことを知ってるから、周りに私がいることを公言してないのも知ってる。

なんなら、旅行に行くことすら幼馴染に言ってなかったし。

 

だから余計に知りたくなっちゃったんだよね、

 

そしたら見つけちゃうんだもん。

仲良さげにラインしてて

俺〇〇と結婚しよーかな!って吹き出しと

プロポーズみたいなスタンプ。

 

そこでも周りにいい人いないー、とか

紹介してくれー、とか

痩せなきゃってゆーてるその子にぽっちゃりが好き、とか

そんなんまで見てしまった。

 

冗談でも、結婚とか言って欲しくなかった

 

こーゆーのって

見たら後悔するって分かってたはずなのに、知りたくなっちゃって、見ちゃうんだもん

 

最悪、浮気相手になってる未来があるかもしれないけど、その時は受け入れるしかないよね。

 

むしろ

あぁやっぱりね、あの人かなって。

納得出来るというか納得してしまうんだろうな

 

若いんだもん

仕方ないって割り切るしかない。

 

ただ、お金が無いはずなのに

全部出してくれてたから

旅行の時に宿泊費だけしか出してない

それを思えば、どうでもいい人にはそんなことせんだろうって考えられる。

 

もっとしっかりしなきゃな、

自立しなきゃ。

彼氏に捨てられてもダメージ無いよってくらい自立しなきゃ。