秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

お見合いー!

あかん!

無理やったわ。

 

まず見た目もぽちゃーとしてるし

何より静か過ぎる。

声もちーちゃいし、聞こえん!

ほんで言うこともしょーもない!

 

なに?

電柱周りのペットボトル見て

あ、猫よけか...て。その後にぼそぼそゆーても聞こえん!

それにそんなん、いちいち言わんでええ!

 

京都で鰻の寝床てよく聞くワードやと思ってたのに私より6歳も年上が知らんてなに?

 

もーね、

ラインのやりとりがそもそも盛り上がらんのんや。

その時点でアウトやったんやわ。

 

なんなん。

普通に喋っても盛り上がらないって。

トーンに抑揚もなければ

面白いところもなく

盛り上がりも山場もなにもない。

 

ずっと

すーーーーん、て感じ。

何にも楽しくない。

全然笑顔出てこない。

何が楽しかったって韓国人に話しかけられてミッションに挑んだ事が一番楽しかったわ!

しかも何にも協力とかもせずな!

 

観光してる間中、

1人で観光してる中おじさん付いてきた、くらいの感じ。

そんな感じのテンションよ。

1人でいる時と同じテンション!

しかも1人で散歩して店員さんと話す方が楽しいし、盛り上がるし、会話量も遥かに上。

 

なんかさ、こんなんなっちゃうと

今更後悔しちゃったりするわけ。

 

夜のお兄さんと一夜限りのお付き合いとか都合のいい関係になっちゃっても良かったんじゃないかって。

だって

お見合いの人もだめで

もう結婚できる気がしないww

 

でも、そんなんなっちゃったら

多分いつまでも都合のいい女で

抜け出せないし、

抜け出されたら辛い気がして。

それに

自分の事何一つ教えてくれない奴に

身を捧げるなんてもったいなさ過ぎて。

本当に都合の良い女から進化出来る気がしなくて。

 

となると

やっぱ断って正解やった!て思う。

まぁその次の瞬間には

いやいやでもな、て思っちゃうんだけど笑

 

ただ

体から始まる人なのかな、とは思う瞬間あったけど自分以外の人とも余裕でやっちゃうんやろなー、て思ったら

いつでも捨てられるなって。

そんなん無理ー。

そんな心配しながら付き合うのも無理ー。

やりたい、から

好きじゃなくてもやる。

それは私には無理ー。

 

セックスの原動力がそもそも違うんよな。

向こうは欲求不満。

私は好きだから応えたい、だもん。

 

そもそもどーでもええもん。

気持ちいいからしよ、の気持ちわかんない。

だって気持ちがいいと思わん。

やし

そんなん言われても

そーゆー好きじゃないからしない、てなる。

好かれてる訳じゃないのに、体開くなんて有り得ない、てなる。

 

欲求不満をぶつけるだけの相手なんて

虚しすぎる。

だって私じゃなくていい。

そこらの誰か捕まるならその人でいい、てなるなら余計に嫌だ。

 

私じゃないと嫌、

私だからしたい、

そう思って欲しい。

 

まぁこんなゆーてるから

だめなんやろなー。

結婚願望も湧かなければ

恋人も捕まらず...

 

妹は結婚して

私は仏心が無いから結婚出来ず。

 

嫌になっちゃうよね、

自分の空っぽな心がさ。

 

だめだなぁ。