秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

翻弄されるわー笑

あれから連絡してなかった夜のお兄さん。

ふと

連絡があって返信。したのはいいものの

割とすぐに既読になってから

2時間経つ今でも返信なし。

 

なんやったんや!笑

 

連絡きたことにビビりつつも

そこからの連絡がない事に動揺してるよ!

 

気になっちゃって気になっちゃって

見事に翻弄されてるww

 

本当会話が弾まない人からの

連絡なんかすぐ切れるし

無くてもまぁ...そんなもんやろ

て思うのに

お兄さんは特別だわー笑

 

なんなんや!

彼氏以上に甘やかして

甘えた声で、リードして

スキンシップ多目にしてくれるから

懐いちゃってるじゃないか!笑

 

まぁ

お仕事大変らしくて遊びの達人なのに

遊べて無くて気分転換というか

気が向いたとかそーゆー感じなんやろうけど

連絡するならするで

収拾つけておくれ。