秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

夜のお兄さん、再来...!

朝5時半に目が覚めて

二度寝しよーとしつつ寝られず、

ごろついてたら6時半くらいに電話きて

一瞬昨日ご飯行った年下の友達候補君かなって思って、え?って画面ちゃんと見たら

夜のお兄さんでした。笑

 

ずーっと仕事で忙しくしてて

やっと休みやしオールで呑んでしまった、って

ゆーてつい断れず、招待。

 

再会してハグして

そのまま添い寝。

起きてちゅーして

お味噌汁のんで、

インスタントのラーメン食べて。

その間に一緒にお風呂入ろう、下を触って、舐めて、ってゆー攻防があったけど。

なんだろ、他の人に言われると

気持ち悪いってなるのに

この人は本当に上手だなって思う。

本当にアウトなラインには踏み込んで来ないし

男を見せつつも、引き際をわきまえてる。

 

そして今はお腹いっぱいになったから、って

お昼寝してはる。

寝ぼけて何言ってたか覚えてないみたいだけど

彼女ってゆーていい?って冗談で言ってたのは

他の子に対して危ないなーとは思ったけど笑

 

あ、もちろん返事はしてませぬ。

飲んだくれの妄言に

エスもノーも返事しないのです

覚えてても忘れてても

こっちはしっかり記憶あるから

ロクなことにならないし笑

 

夜のお兄さんとの距離感とか

テキトー感というかラフ感は

絶妙に私を揺さぶるのよ、猫みたいで。

引っ付いたと思えば離れてくし

寂しいと思えば寄ってくるし...やっかい!笑

 

年上さんは

その辺が下手だからなぁ

いきなり明日の予定どう?ってゆーてきて

返事急かしてくるってなに?

するー?って...未読のままやんか。

うっさいわー、しんどー、てなる。

 

本当好きだなぁ、

夜のお兄さん。元彼と似てるんやろーな

雰囲気。

この雰囲気が私を惹きつけて止まない。

この将来性のなさww

 

でも

年上さんにいくなら

私は夜のお兄さんを切り捨てなきゃいけない

でも切りたくないなって思う。

可愛くいたい、って思えるし

女の子を意識させられる相手であることに

違いはないの。好きだから。

 

ほんと

男運ないなぁー笑