秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

どーゆーつもりで?

前もゆーたけど、

呼び捨てにせんといてほしい。

 

私辞めたけど、一応先輩やん?年上やん?

お前さんは年下で後輩やん?

 

なんで呼び捨て?

遊んで、デートぽい事して、添い寝して

言う事じゃないかもしれんけど

でも、呼び捨ては無い。

 

だってそもそも、お前さんは既婚者だしね?

 

呼び捨てにするもんじゃないよ、

なんで親密感を出そうとしてるのかわからん。

 

私そこまで許してない。

どーでもいいから緊張もしないし

添い寝もできるし

デートなんて思わず遊びに行ける。

 

もし、君に気持ちが少しでもあるならば

君の嫁に申し訳なさすぎて

2人きりのデートも、添い寝もしない。

こっちは不倫するつもり、ゼロだしね?

 

もうね、

はっきり言えば、不愉快極まりないのよ。

 

調子に乗らんといて欲しい。

 

 

男って単純だなぁ、と思うと同時に

不倫する同期に対して気持ち悪いって言う資格ないよね、って思う。

 

私がそーゆー意味で好きになってないから

不倫にはなってないけど

私が好きになってしまえば、不倫になる関係だし。

 

不倫なんて信じられん、気持ち悪い!って

言う男も、結局口だけで

実際そーゆー感じになれそうなら

不倫しちゃうんだなぁ、って

 

元彼からの男性に対する不信感がね、さらに。

 

なんか、

ほんと。どーゆーつもりでその態度?

って。

 

私の場合、美人に見えるから

高嶺の花感あっても、中身残念だから

親しくなってしまえば懐くから、

多分楽に付き合えるタイプなんよねー

 

だから

あー彼氏おるやろな、無理やろな、

って思ってたけど

いーひん上に、わんちゃんありなんじゃ...

って勘違いされるパターン。

 

それが既婚者とか恋人持ちに多いのよね。

 

ただ、懐いてるだけで

好きじゃない。

楽しく付き合える同僚、としかみてない。

 

けど、伝わらない、、、、

 

そしてこーゆーことになる。

 

3回も繰り返した。

信じて、裏切られて、を繰り返すのもしんどい。

 

幸せになりたい

 

私も、普通の幸せを感じたい