秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

久々に。

別れるつもりで会ってきましたー。

もちろん、その話もした。

 

が、しかし。

 

それは変えていけばいいことじゃないの?

ってそりゃそうだ。って一言。

 

元彼とも別れ際しか喧嘩したことなかったし

私が相手に抱く不満はあっても

向こうが抱く不満なんて無かったし

こうして、ってゆーても変わった事なんてなかった。

 

だから

変えて欲しいのに、言っても変わらない

ってことに、ストレス感じてたし

それなら、私の意識を変えた方がいいやん、って

まぁ逃げたよね。

だってストレスないんだもん、その方が。

 

だから

不満をゆーて、じゃあ今後変えればいい。なんて返事が来ることなんて考えても居なかったのよね。

 

変えてくれるんだ...!!ってゆー新しい驚き。

 

で、結局別れることが延期になりました。

 

確かに

別れる理由として挙げた点に関しては

ちゃんと改善してくれてたし

ちゃんと話も聞いてくれてた。

ご飯屋さんの趣味が若干合わん気もするけど

まぁ2回しか行ってないしな。そこは、まぁ。

 

あーぁあ、絆されてきたよ。

 

先がない関係ってやつな気もするんだけど

キープ君は相も変わらず、会う予定すらないし。

 

しばらくは、続行することになりそう。

 

めんどくせぇ、とか

わけわかんない、って言われることに

若干傷つきはするけれど

前より、話を聞こうとしてくれてるのを感じる。

 

今度はいつ、別れる!って思うんかなー。

別れて!って思われるんかなー。