秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

女の子ってどーゆー思考なの?

私としては

だめなんよね、面倒くさーてなる。

 

なにしよー?の話題から

これしよー、てなって

じゃあいつがいい?ってゆーたとき

いつでも!て返事されちゃうと

乗り気じゃないんやなー、って思えてくる。

 

ほんで

それするの今度でもいいし、次の機会でもいいよ!なんて言われると

だんだんめんどくせぇな、てなってくるのよ。

 

今度みよ、って話したんやから

次会う日にしてくれたらええやん。

なんなら次会える日提案してくれたらええやん。

 

こっちからゆーてもいいんやけど

なんとなぁく、乗り気じゃないんやないかなーってゆー感覚があるぶん

言えないよねー。

 

はっきり、すっぱり、きっぱりしてくれなきゃ

段々と面倒臭さが出てくる。

 

あー....めんどくさ!もうええやん!次で!

ってなってくる。

別にイラついてるわけじゃないんだけど

はい!次ー!ってなるのよ。

 

思ったら即行動、が基本でしょ。

 

楽しみー!てゆーてくれるんはいいけど

じゃあ日程は!?ってなるやん笑

 

しかもDVDって難しいよー?

私実家暮らしやし

向こうは一人暮らしだけど

うちら付き合ってすらいないし。

 

むず。

 

でも、ほらね。

 

都合がいい日を教えて、ってゆーたら

おっけー、とだけの返事。

これは、私的に

永遠に伝えるつもりないけどな、ってゆー意訳。

 

あぁ、胸が痛いねー。笑

やっぱり思ってた通りじゃないか。

なんか、期待するべきじゃないね、うん。

勝手に期待して、勝手に裏切られた気持ちになって

勝手に落ち込んで、勝手に病んで。

ほんと、世話ないね。

 

話題提供も私から。

質問するのも私だけ。

わかってたよ、少し思うことがあったもん。

 

今日、終わりにしようかな。

おやすみ、ってゆーてみよう。

多分、もう朝を迎えることはないだろうけど

この無意味な関係は終わりにしなきゃ

私が次に進めない。

そのためにも、おやすみ、って言わなきゃね。

 

うん。それがいい。

がんばるよ。私のために。

踏ん切りつけなきゃだめだよね。

 

私の恋心も、おやすみ。

少し休憩してもらお。

時間で癒して、次の恋のために強くならなきゃ。