秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ばかだよねぇ

なにがって、さよならした友達以上恋人未満の男。

 

まぁ通称未満の男としようかな。

 

だって2回目会った時

エッチするまではスルーしたけど

ご飯中に1回、エッチ始まってから1回

好きってゆーてたんやで。あたしに。

 

あたしは事前情報で

体の相性が大事!ってゆーのを聞いてたから

全て終わってからじゃないと

多分意味ないや、って思ってたから

スルーしたけど。

 

エッチ終わってから

帰る時のテンションとか違和感あったし

んー??と思ってはいた。

 

ちゅーだって

ちょっと仕方が変わってたし。

 

その後の反応も微妙やったから

聞いたもの。

 

おわろうか?って。

 

なのに

どうしたいの?って聞いてくるから

私は別に嫌いとは思ってなかったし

むしろ人として好きな部類だと思ってたから

縁が続く限り、ってゆーたけど

向こうは同じ気持ちだよ、って言いながらも

そうやなかったんやなぁ、って

改めて思った。

 

ここでゆーとけばいいのにさ?

 

ごめんね、って。

一旦時間空けよう、って。

 

別にこっちも付き合ってもいない男に

気持ちを強要するつもりもないし

エッチしたから付き合えなんて言わないよ。

だって、エッチする前から

そーゆー関係性になってないのを承知で

ホテルに行ったんだもん。

 

ほんと

ばかだよねぇ笑

 

優しいつもりなのかもしれない。

さよならする前のやりとりだって

言葉を濁してはっきり言わない所も

きっと私を傷つけないための優しさなのかもしれない。

 

けど

その優しさって残酷だよね。

 

だって

きっと私が今回、

関係性をはっきりさせよう?って言わなきゃ

このままずるずる訳わかんないまま

続いてた。

付き合ってなきゃ嫌だよね...って

それは遠回しに

俺はそのつもりないんだけど、って

言ってるのにね。

私が、嫌!ってゆーたら

だよねー、って納得するつもりやったんかな。

ばかみたい。笑

 

そんな形だけのお付き合いなんて

もうこりごりよ。

形は恋人なのに、中身は私の片思いなんて

この歳でやってらんないわ。

 

雰囲気でわかるのにね。

向こうにそのつもりがないことなんて

2回目解散したときにはすでにわかってて

3回目会った時には

その再確認をしたようなもんだった。

 

なのに

私に言わせてばっかりで

中途半端でごめん、なんて

謝って。

じゃあ最後くらいかっこよく去れよ!

なんだその

私の気持ちに応えられなくて...みたいな感じ!

別にこっちは早々にわかってたから

気持ちにセーブしてましたー。

だから

不必要に私からは触れないし

立ち会った事は聞かないし触れなかった。

 

どーしよーもなく好き!!って

相手の好意が前提になきゃ進めないのよ。

だって片思いはもういやだもん。

引きずって、次に行くのに時間がかかる。

 

それにどーしよーも好き!!には

なれなかった。

学生時代のノリが楽しい人ではあったけど

大事な話をしないまま関係を曖昧にしようとし続けたことも、

はっきり言葉にしないことも、

私にはきっと無理だった。

 

私がきっと男らしいから

そーゆー逃げ方をする人は好きになれない

 

はっきり言葉でゆってくれる人がいい。

そのままの私を大事にしてくれる人がいい。