秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ふと思ったんや

未だにアプリ継続中のあたし。

 

曖昧な彼と切れてから

さらに2つくらい、アプリを登録。

 

結局3つのアプリをしてるけど

その中で

ふと思ったんよね、いや、気づいたってゆーのが正解なのかな。

 

あーゆーアプリって

退会するのも一つだけど

ブロックできるんよね。

 

で。

 

曖昧な彼は、私に初めてあった時に

私と連絡取りだしてからアプリ辞めたってゆーてたんよね。

 

けど

アプリやめた人って、消えるんやなくて

このユーザーは退会しました、みたいな感じで

痕跡だけ残って写真とか情報が見れなくなるんよ。

 

でも

ブロックすると、相手から自分のデータを全部見えない様に出来るから

痕跡すらも残らないんよ。

 

で、ここで気になったのは

私の連絡相手の中にいる退会しました、のメンバーの中に曖昧な彼はいないんよ。笑

 

とゆーことは

結局曖昧な彼は、最初から私に嘘をついていたということ。

 

気づけば気付くほどに

上手くやられたなぁって思うよね。

 

最初から、そーゆーつもりだったんだなぁって

そんでもって

浮気も、ただ遊んだだけなんてゆーて

平気でやっちゃえるタイプなのかなーって。

 

残念でした!