秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

アップダウンしちゃうよねー

連絡の頻度、というか

スパンが長くなったなぁって感じるし

内容も前ほどテンポよくやりとり出来るものじゃなくなってきたなぁ、て思う。

 

まぁ別に

向こうのプライベートも当然ある訳だから

ゲームにハマってる、とかは十分に考えられる訳だけど、

やっぱり、変わらずの距離感であって欲しかったなぁ、って思っちゃうのは仕方ない。

 

別にラブー♡ってところまではなってなくても

いい人楽しい人居心地がいい人って思ってるし

じわじわ好きになるタイプだから

いい傾向なわけで。

 

それなのに

この距離感ってなると

ちょっと悲しい。

何が悪かったんやろう、とか

どうすればいいんやろう、とか

負のループが始まりそうになる。

 

私の事をやっぱり受け入れられんって

思ってしまってるからなのかな、って

思い出したら

全て、それに関連付けて考えちゃうんだよね。

 

だから連絡も少ないんかな、とか

だから盛り上がりに欠けるんかな、とかね。

 

蓋を開けてみれば

向こうは全然そーゆーこともなくて

ただ単にプライベートが忙しかったり、そーゆー気分なだけだったりするのかもしれない。

 

それでも、そうかもしれないって思っていても

不安を解除出来る方法なんて、実際会ってみるしか無い。

けど、遠距離だし仕事もあるから簡単には出来ない。

 

向こうの気持ち次第で

潰えてしまう関係だから、

不安になりやすいのよね。

 

私の気持ちなんて、揺らがない状態まで来てるから向こう次第って思うのは仕方ない。

惚れた弱みってやつよね。

 

ポジティブな人間であろうとは思うけど

完璧にいかないものはいかないのだもの。

 

馬鹿みたいに既読マーク確認して

通知が来るのを待ってる。

 

いつになったら

そーゆー状態から卒業できるんやろーなぁ