秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

釣り

してる君って本当1人の世界。

 

遊ぼ、の内容が釣りなのは全然いい。

あたしも釣り好きだし釣れたら楽しい。

 

けど、君と釣り行っても

あんまり楽しくない。

なんでかって簡単なこと。

 

だって君、あたしのこと放置するじゃない。

1人ふらふらと離れてって

気がついた頃には声も届かないくらい。

声を張り上げてまで呼ぶ必要も無いし

元気もないって思ったら

諦めて待ってるしか出来ない。

 

一緒に釣りに行ったってゆーより

釣りする時に連れてってもらったって感じ。

 

別に常にくっついてて欲しいとかじゃなくて

最低限の気を遣って欲しい。

気にかけて欲しい。

 

誰と釣りに来てても一緒。

デートなんて色気あるもんじゃなくて

ご一緒させてもらった、て感じ。

 

あたしが勝手に帰っても気づかないんじゃ無いかなって思う。

 

そんな考えてたら

気分上がんないし

テンションも上がんないし

何も嬉しく無い。

 

前はラインきただけで

にやにやしちゃってたし

遊ぶってなるとその日を楽しみにして

うきうきしてたのに

何も思わないし、常に平常。

ふーん、て感じ。

 

だめだねー、そんなんじゃ。

どーしたもんかなって。