秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

これは世間で言う惚気というやつです

こないだ、驚いたことが。

 

彼氏とラインしてた時、

早く会いたいねー、て一言言われた。

それに彼氏の時間の中に私と会う時間も入ってるって。

 

普通に驚いた笑

 

彼氏の大事な時間の中に

私がいると思ってなかったし

まさか早く会いたい何てことを冗談でも言うと思ってなかったから。

 

それでも私が休みの日に、

彼氏の選択肢の中に会う選択肢は無いし

内容のあるラインも2日続いたらいい方。

 

まぁ。

期待させるだけさせておいて

現実こんなもんだよねーてなった笑

 

そして、つい先日。

 

彼氏は基本的に静かに佇んでるタイプだし、積極的に話しかけたり、気を使って話題を提供したりする人じゃない。

 

だから、入職にあたっての研修でお友達出来たのか聞いてみた。

友達は出来たみたいだけどやっぱり興味ある人にしか自分からは話しかけないみたい笑

下手したら興味あっても話しかけないって。

 

だから、そんな彼氏と付き合ってることがすごい奇跡に思えた

アプローチは向こうからだったから余計にね笑

 

そのことを伝えたら、

逆に私しか無理。全部がちょうどいいからストレスフリー!

って。

 

最近、私が言ってよ、ってゆーたからか

会えないからか、気分なのかわからないけど

そゆことを言ってくれるようになった。

 

単純だから喜んでしまうよねー、やだねー笑