秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

匂いって大事

こないだ、顔合わせしてみた。

 

車に乗り込むと

香水!しかも臭いー

なんやろ、イキってるやつが好きでつけてるだろう匂いするんよね。

無いわー、、、ってか臭い。

 

車降りて、お店に向かう道中も

風上に立つな!

臭うから。

 

俺実際会ってみてどう?って言われたけど

匂い臭いし

その匂いをいいと思って付けてるのも嫌。

革ジャン着るのもカッコつけみたいで嫌。

 

何より

俺はね、って俺の気持ちを言われても

しんどいんよね。

同じ気持ちになってない状態で

その状態になってくれ、みたいな。

 

同じ気持ちを返せないしんどさもあるし...

押される感じもしんどいし....

 

理想の男性っていないんだよねー。

元彼がベースになってて、どーしても比較してる...

 

運転のスムーズさとか

私への距離感とか

押し引きの加減とか

身長とか

適当な感じとか

臭いも体格も、全部

しんどくない感じが。

 

それ以上を求めて、ケチつけて

誰でもいいって思えなくて。

 

あーぁあ。

難しいなぁ。

 

元彼の影が残ったまんまで

次の人見つけて比べて距離置いて

何にもならない。

 

ほんと、厄介だなぁ。

 

2年も付き合うんじゃなかった。

傷ばっかり。

それなのに、いい所の方が頭に残ってて

ダメだなぁ。

 

でもきっと、傷深くなる前に別れても

だめだった。

 

きっと、元彼に及ばない点を許したいと思える人じゃなきゃだめなんだろうな。

 

あーぁあ。

何人の人と連絡して

会って、喋ってしたらいいんやろう。