秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

3人目。

と会ってみた。

1番趣味とか合う人。

だけど、写真と現物とのギャップが凄い!笑

 

写真何年前なん!?

や、何年前でもいいねん、体型とか風貌変わってなかったら!

違うやん!

でぶになっとるやん!

全然よくない!笑

 

しかも、あれは友達枠って感じ。

向こうが喋るし聞くけど、割と良く喋るじゃないの。

私が話そうとしても、あなた話すじゃない。

ずーっと喋ってんのしんどいんよ。

しかも面白くないし。

メリットはご馳走してくれた事と、待ち合わせまでの間に自分の靴下をたくさん買えたことくらい。

何がダメなんやろ。

付き合う、とかじゃないな、って思ってしまった。

顔がそもそもタイプじゃなかった。

それがでかい。←結局顔な。

でもなぁ...

私、メンクイなんやろか。

元彼はイケメンとかじゃないのに。

メンクイになってもーたんやろか。

凄い大変。

 

後はずっと食べやんと、タバコ鬼のように吸ってるんも嫌。こっちに煙吐くな。

ほんで鉄板焼きやのに、いつまで放置するん。

鉄板の熱もう無いのに冷めるやん、はよ食べぇや。

熱くて美味しい料理を冷めて食べるその心理理解出来んわ。

対して飲まんし全然食べへんのに、なぜでぶなん。

そんでなぜ頼んだん。

 

いや、お金出してくれたし

車道側歩いてくれてたし

お見送りしてくれたからいいんやけど

お疲れ様ーでばいばい。

バス来るまでお見送りしてくれて、別れる直前に帰り着いたら連絡して、ってゆーてくれた2人目のバンドマンはやっぱり女慣れしてんな、って再認識したわ笑

 

なんだかなぁ。

ままならんわ。

まぁ自分の好き勝手なんやけど笑

タイプの人が転がってないかなぁ...