秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なんとなくだけど

ほんと、何となくだったけれど

別れ際、もうこれが最後かな、ってふと思った。

 

別に何かをやってしまったとかでもなければ、何か起こったわけでもない。

ただ、ほんとになんとなく。

 

いや、でもね

個人的には楽しかった笑

行き先決めず、運転嫌いな人にドライブしてもらってるからかもだけれど。

 

嫌いじゃない雰囲気で

長時間居るのが苦痛に感じることもない。

まぁ私はねって付くんだけど。笑笑

 

でも相手がどうかは知らんけど私は楽しめたから有り難い。笑笑

 

帰ってきて、多分もう終わったな、って思っても全然悲しくない。

私自身が反省する事も、

後悔する事もなにもないから。

やるべき事やったし、って思う。

 

でも、こーゆー感じであるのなら

恋がしたいなぁって思う。笑笑

 

別に彼氏が欲しいって訳じゃないけど

恋がしたいなって、純粋にそう思えた。

 

穏やかに、

お互いを想いあって

尊重して

色々な事を共有出来る、そんな大人な恋がしたいなって。そう思った。

 

私が好きになる人が

私の事を好きになってくれますように。

私の事を好きになってくれる人が

私の好きな人でありますように。

 

今自分ができるベストを尽くすよ。

この時間を後悔しないように

私は私のベストを尽くす。

 

もうすぐ4月!

お見合い相手も来るし

多分人間が流動的に動く月になる。

 

頑張ろう。

仕事もプライベートも

後悔しない為に常に考えて動こう。

 

よし、明日もいい日になるよ!

がんばろ!