秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

あーおもんな。

テーマパーク向かう道中。

 

後輩の車で行くのは全然何も思わないし

その後輩も1回スノボ行った事あるから

遊び行くのも全然大丈夫

 

でも

もう1人はその後輩と同じ病棟の

私の同期。

 

迎えにきてくれる順番的にも私が後ろ。

そしたら必然的に

話題は病棟のお話に。

 

知らないし。だれ、その人。

スタッフは知ってるけど

喋った事ないし興味もないし

ガチな仕事の話し始めるし

くっそおもんない。

 

後部座席てほんとに

話題振られん限り前に話しかけようなんて

思わんし

前が2人で話し始めたら終わり。

そこに混じるのしんどい。

 

しかも私の同期はずーっと

ラインぴんぽんぴんぽんうるさいし

マナーにしろや。

 

で、どっちかといえば同期は

かまほやし、喋りたい方のタイプだから

相手が後輩で

気持ちよく喋って盛り上がってるし

ほんと暇。

 

ちょっとこのメンバーであることを

後悔してきてる。

やだなー

こんなおもんないとは思わんかった。

 

別に気を使えとかじゃないけど

私が後輩とそこまで仲良くないし

同期の話したがりもあんまり好きじゃないからかなー

 

あーしんどいなぁ...