秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

なーんかねぇー。

生理痛でしんどくて、会う予定をキャンセルさせてもらった時の今彼の対応はばっちり。

 

優しさ感じたし、ありがたい、って思った。

いいところだな、って。

 

でも明日以降連絡する、って言葉を

そのままにしてたら連絡こないんだけど。

 

連絡待ちしてるのもおかしいけど

体調不良でお断りさせてもらった立場だしと思って、とりあえず連絡入れたら

会おう!って言われたけど

それから次の連絡もなし。

 

生理の時に会いたくないのかなー、って。

気を使ってくれてるのかもしれんけど

旨味がないからかな、って。

私が生理じゃ会っても出来ないしねー。

って思うのよ。

 

私、

連絡しても連絡続かない人好きじゃないし

はっきりしない人も好きじゃない。

めんどくせぇな、って思うのよね。

 

自然消滅、ってあり得る気がするもの。

 

なんだかねー。

キープくんも、1日空けて連絡くる感じだし

丁寧なラインも疲れてくる。

何も進展しないんだもの。

会うってんなら、もっとテキパキ動きなさいよって思うし、

のんびり過ぎるのも嫌い。

 

めんどくさいなぁ。

 

ぴったりくる人、いないかな。