秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

未知の世界

男の一人暮らしって

お邪魔する機会なかったんだよね。

 

友達と何人かで家飲みってのはした事あるけど

5.6人とかだし

寝る時は雑魚寝。

 

だから今回初のお泊りだったけど

身の置き場が無い....!!!

 

それに帰るタイミングも

いつぐらいがいいのか難しい!

 

それに向こうがうっかりお昼寝しようもんなら

私はどうすれば...?ってなる。

それが自分家だったら

好きにするよ?

ビデオみたり、家事したり。

 

けど、人んちだから。

 

そもそも

昼寝しちゃった人をわざわざ起こして相手して!ってゆーのも変な話だし

お昼寝から起きるまでそこに待ってるってゆーのもあつかましいし、起きる時間未定だし。

ってなったら

お昼寝してる人に一応起こす意図はない程度の声量で一声かけて帰るしかないよね。

 

なんとなく、

こーゆー感じになるやろうとは思ってたけど

やっぱりかーって感じ。

 

ほんと元彼思い出す。

いつでもいつまでも寝てるし。

 

違うのは

時折、ぎゅってしてくれたり

くっついてきてくれるところ。

 

けど

この関係って付き合ってる訳でもなくて

エッチはしてるから

友達以上恋人未満、って感じなのよね。

 

それが縁があった、って言い切れない部分なのよ。

 

もしこれが仮に付き合ってる、結婚を前提にしてる、みたいな感じなら

きっと不安なんかなかった。

 

明日、どーすればいいんだろう。

私が強く願えば

この関係も曖昧じゃなくなるのかな。

 

なんか曖昧なままの関係って好きじゃないし

なんとなく

このままセフレみたいな関係だけで続いていきそうな気がしたから

はっきり聞いてみた。

 

そしたら

付き合ってる関係じゃなきゃ嫌よねー、って。

 

え?笑

それって、

私がその答えじゃなきゃ納得しないよ、って事だと思ったってことよね?

ってことは

向こうの意思じゃない訳やん、その付き合ってる関係って。

 

そりゃ嫌よねー、って

人ごと感すごいし。

や、正直に言えば、付き合ってる、のが理想ではあるよ?

けどそれって強要したいとは思わないし

女の子との関係を継続したいがための私の理想とする返事なら、全然嬉しくないし。

 

けどセフレとも思ってないけど

付き合ってない、とすれば

エッチするのは変じゃないの?

 

え!?

 

私が変なんかな、いや、変やないよね?

え?わからん。

 

むずっ

 

だって、恋人未満の友達と会うたびエッチする、ってことでしょ?

それって、せふれ....

 

え?ちゃうん?

ややこっ

 

んー、、よくわからんのはほんまいや。

無くなるご縁なら、きっと元々そーゆーご縁だった。

これで

めんどくさい、って思うならこのまま既読無視でいい。こっちからも連絡はしないし、会うつもりもない。

 

既読無視か、ひさびさー笑

私がしちゃうことは度々あったから

反省しなさいってことなんやなー