秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

さて、久々の更新はお見合い相手について

今日2回目の顔合わせ。

 

ゆーても普通に観光デートみたいな感じ。

 

 

なんやろ、別に可もなく不可もなくな感じやったけどちょいちょい気になるんよね。

 

車待ちで、基本的に車で行動してる人やったら

わかるやん?ってゆー駐車料金問題。

 

ゲートで支払うパターンと

事前精算するパターンがあるけど

全然財布出さんのよね。

 

え?って感じやん。

だって運転してるのも私で、車も私のよ?

そしてデートよ?

 

2500円はたしかに、お昼ご飯代とチケ代で出してもらったけど。

駐車場で精算する時の、

200円とか300円とかでも出してくれないなんて...

 

しょーみびっくりやわ。

 

最終的に、駅近くのホテルやったし駅内のスタバでおしゃべりして解散したけど

 

レジも別で払おうとするし、なんだかんだ帰る時

駐車場800円掛かってるしな。

 

ゆーてトントンになってるか、微妙にこっち負担増。

 

や、まぁわかるんよ、

こっちくる時に高速代もガソリン代も掛かってるし、ホテルやし、てことは。

 

けど、なんとなく、

これまでのデートは男性サイドが基本多めで私は気持ち程度でしか出した事無かったから

スタバとかのお金ですらケチる!?ってなったのよね。

 

なんやろ、

私が割とざっくりしてるし男性寄りの考え方やったり行動やったりするからなのか

そんなもん一緒に払ったらええやん、って

思ってしまうんよね。

 

まぁ私が勝手に一緒の精算にしたから

私のを出す気はないんですね、って把握した上で全額出したけども。

 

なんてゆーか、

残念やなぁって。初めてのデートくらい頑張れよって思う。私より10歳近く上なんやからさ。

 

明日のことも、しょーみ、

私から言い出したけど、本当は忘れていたかったのかなって一瞬思って、言ったこと後悔したくらい、脈なしを考えたよ。

 

思い返せば

ぐぐーっと仰ぐようにラテ飲んで

マフラー?ストール?を巻いてた時点で帰りたかったのかもなぁって。

全然何の疑問も抱かず、そのまま喋り続けたのは私で、くだらないスノボの話ばっかり。

 

あーぁあ、失敗したなぁ、って思うけど

もう終わったことだし、

ごめん、無理やわって言われても受け入れる。

こんな些細なことで無理って思ったなら

結婚出来たとしても長く続く気がしないし、かと言って気を使い続けて動作をずっと気にして生活するなんて私が耐えられない。

 

だから、反省はしても後悔はしてない。

まぁ

とりあえず明日終わってみんことにはわからんなぁ

ってか今後どうしていくかも明日伝えてくれるといいなぁ。