秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

特別な日

誕生日とかがそれにあたるんだろうか。

 

あたしにとって、誕生日は

普段の生活と変わりなく過ぎていく

なんら特別感もない365日の中の1日。

 

社会人になって、地元を離れて

お祝いし合うようなバイタリティはなく

かといって休みを取ったところで

何か起こるわけでもないから

仕事でも休みでもどうでもよかった。

 

彼氏が出来たことで

何かしら変わるのかとも思ったけど

特に何も変わらず

普通のデートをする。

向こうにとっては非日常なのかもしれないし、特別感出そうとしてるのかもしれないけど

恋人が外に出て遊ぶって、普通のデートだから。

テーマパークとかならわかるけど、映画館て普通だから。

 

そもそも、付き合って半年、

デートしたのは3回?かな

水族館が印象的だったけど

あとは映画館行っただけ。

あ、2回じゃんね笑

 

行きたいところとか

したいこととか

話してるけど行こー、て言うだけで具体的な話にはならないし

誕生日もそゆ話をしてたこと自体忘れてる。

 

なんだかなー、

仕事で疲れ、家族のことでショックを受け、プライベートで悲しくなる。

楽しい、楽しみ、テンション上がる、そんな気持ちになれない。

 

ほんと、いろんなことがどーでもいいって思えてる。