秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ひと段落

ついた。

やっと、です。

 

それで送別会行き、後輩と2人で二次会、三次会。からの公園でお喋りして朝3時4時に寝るという、初体験。笑

 

基本呑まないんだけど、

昨日はずっと飲んでたな、バーのはしごなんて初めてでしたとも。

 

それでも後輩の女慣れした感じがすごくて。笑

バー入って席決めて

どんなのがいいか聞いて

支払いと注文をスムーズにしてくれて。

あまり進んでないな、て思ったら

違うお酒を確認した上で注文して

最初のは自分が飲みます、てゆう。

 

しかも三次会でのバーは

お支払いもトイレに行ってる間に済ませるってゆうスマートさ。

トイレ行きますか、なんてわざわざ確認するからじゃあ、て行ったけど、さすがだわ。

 

普段だったら無いボディタッチも

普通にしてくるし、

行動がスマートだし、

至近距離で手相とか見たりするし

そらモテるわ。笑

 

そんなん婚約者が心配するに決まってる。笑

まぁそんな時間まで2人きりでいたあたしも悪いとは思うから

隠してた彼氏の存在打ち明けて

めんどくさくなる前に彼女にも言っていいよ、とは言ったけど。

 

多分彼氏いなくて、向こうにも彼女がいなくて、仮にアプローチされちゃったら好きになってたんだろうな。

それくらい、昨日は楽しかった。

 

彼氏に同じレベルのものを求めてるわけじゃ無いけど、それなりにドキドキ感とかときめきとかが欲しい訳で。

 

それが無いと、違う方に惹かれるんだろうな、て思った今日この頃。

 

とりあえず、

彼氏に会って、昨日の楽しかった余韻を払いたい。とは思うものの会えませんし、なんだかな。

 

明日から仕事だし、

いつも通り、です。

昨日は昨日で終わり、最初で最後。

よし。