秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

結論

別れましたー

 

浮気発覚した時は、やり直したい。

会える努力をする、って言ってくれてたけど

本当は

結婚だって30後半になってからでいいし

今は友達優先したい。私との月1より地元の友達と時間を過ごしたいって。

 

私と約束してた日に

同期が飲み会するって聞いてたら

そっちに行きたかったって

後悔してた、って。

 

薄れてく愛情を疑った私に対しても

別れるべきかなってその時思ってたって。

だって会おうとも思わないし

隙間時間あっても、もういいやって思ってたって。

愛情についても前よりは薄れてるって。

けど好きやでってゆーてるけど、嫌いじゃないだけじゃん。

 

そんな事言われて

私より友達が大切やし

今後大切にしようと思えないみたいなことまで言われて。

私にとっては貴重な1日でも

君にとってそうじゃなかったって思ったら

虚しすぎた

 

要は振られちゃったよ。

 

別れるって時にしか会いに来てくれないなんて、ほんと終わってるよ。

今までのいろんなことが納得いき過ぎて、涙も出ない。ただただ心臓が痛い。

 

忘れたい。ほんとに忘れたい。

今は辛過ぎて耐えられない。

思い出すきっかけもないのに、ふと頭をよぎってはしんどくなる。

 

けど、忘れたくない。

大事な人として覚えておきたい。

ただ今は辛過ぎて封印しなきゃやってらんない。

 

なにもかも、全て消して忘れて。

それでも私のこと思い出して欲しいって思っちゃって。

向こうは私のこと思い出したところでやり直すつもりなんてないって分かってるのにね。

 

あー、両思いからの片思いってつらいね、分かってたことなのに。

どうしようもないこの感情を、持て余して泣くにも泣けず。

 

人前で泣かないって定着してしまってる自分が憎いよ。