秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ギャップがあり過ぎてついてけない

LINEでやりとりし始めたものの。

 

なんとゆーか、最低限の内容だけの

やりとり、ってゆーか連絡みたいなのが主になってる感じ。

 

私は全然いいんよ、別にLINEのやりとりが無くても。そりゃ連絡してくれたら嬉しいけども。

まぁ基本的に、仕事の日って携帯触らないし帰ってきても誰かといる時に携帯触らないから返事するのも遅くなるし。

 

だから連絡が無くても気にはならない。

 

ただ、

連絡してきてくれるんよね。

向こうも基本的にLINEしないタイプなのに、してくれるんよ。

それは素直に嬉しいと思ってはいるのよ。

 

でも、

次会う時に必要な情報のやりとりしかない感じなのに、ときたま凄い雑談みたいなのも送ってくれるんよね。

 

それはもっと嬉しいから、返事するやん?

 

そしたら次に返事くるのが

雑談フル無視した、業務的な返事なんよね。

りょーかい、とか考えときまーす、とか

そーゆー感じでさくっと。

 

え??さっきの雑談は?

みたいな感じやん、こっちからすれば!

毎回クエスチョンで返さなきゃ返ってこない感じ?

けど毎回クエスチョンってしんどいやん。

私やったらしんどい。

どっちの立場でもしんどいよ。

 

だから毎回、私なにか間違った?って思うんよ。

難しい!普通に喋ってたらこんなこと思わんのんに、LINEになった途端こんな難しい!笑

 

ほんと、LINEって個性出るわ。

元彼達も、LINEしてくれないタイプだったけど

携帯触らない人がLINEしてくれるだけでも喜んでる私って...

しかも、無いなら無いで気にならないのに

途中で途切れるから余計に気になるのよ。

ほんと、振り回されてるわ。