秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

迷走中

色々と知り合いを増やして、

会って、ってしてみた。

 

けど、恋の始め方がわからない。

 

前回の人は一目惚れだったし、

それより前は片思い。

それだって、何年後かに好きだったんだなぁって分かるレベル

 

今回の教訓を活かそうと思えば

遠距離恋愛

頻度の少ない連絡も

私の中では避けたい事で。

 

けど、1、2回目会って、好き!みたいなんにはなれへんし、

かと言って悠長にしてられる程の時間は多分ない。

 

いい人、で、連絡も頻繁にしてくれて

穏やかで優しい人だけど

遠距離になる事は確定してるし

 

連絡の頻度はぼちぼちだけど

比較的近距離な人もいて。

 

人柄なのか、フィーリングなのか

会う頻度なのか、男性として意識するかなのか

もうわからぬー

 

きっと悪い人たちじゃない。

だけど、どうやって好き!付き合う!てなるのか分からない。

もっと、時間が欲しいし

私だけを見つめてくれたら

きっと安心して好きになれる

あ、そーゆーことだ。笑

 

片思いしたくないから、今セーブしてる。

好きにならないように、意識し過ぎないように。

 

だから、始め方がわからなくなってるのかな。

始めようとしてないのか、自分が。

 

ちょっとすっきりした、

もやもやしてたんがクリアなったー✨

 

よし!とりあえず24日会ってまた考えよ。