秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

年末年始

とりあえず、クリスマスのイルミは見られなくなった事に対する反省見れたから良しとした。

 

年末は何だかんだ夜来てくれたし

美味しいお肉ですき焼き。

ごろごろするのは暇!て途中言い出してお買い物に。

1stシーズンの時はごろごろして寝て食べてヤるのが定番だったのに変わるものですねー。

 

結局、3泊していったかな。

元日は近所に初詣行って。

 

なんかね、段々と前の空気に近付いて来た気がする。

私に慣れたみたいな。良い事であり悪い事。

 

携帯も、ロック掛けるようになって

通知も消してた。

別に見るつもり無くても、携帯借りた時に気づいちゃう。

 

けど、なんだろ。

浮気するならしたらいいよ、もう。って思ってる自分もいたりする。

多分前ほど悲しくはないかな。

 

って会ってる時に思っちゃったりもして。

 

何でこんなの、好きなんやろ。

ホント、友達がこんなのと付き合ってたら別れたら?って思うし、やり直すとか浮気された時点で無いわ!やめとき!って言うのに。

 

それも1つの勉強になってるなとは思うけど。

 

浮気してないって信じるんじゃなくて

浮気しててもおかしく無いなって思って

信用とか信頼とかはもうしてない。

 

何だかんだ、しれっと2ヶ月経つわけで

そろそろボロが出てきてもおかしくないし、ちゃんと覚悟しとかなきゃなー。