秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

ひっさびさに楽しかった

アプリで知り合って

3週間毎日連絡取ってた人と

初めて会ってきた。

 

1時間くらい離れた距離にお互いいるから

真ん中くらいの場所で会いましょう、ってことに。

 

お店決めたんはあたしやったのに

いざ行くと迷子ww

 

場所にはいるのにお店を見つけられんくって

探しつつ移動してたら夕立にあって

びっしゃびしゃに...笑

 

ハプニング多いながらも

会って、喋って。

 

それまでは普通やったなー、って思う。

 

向かい合って、これまでの恋愛歴について話して

恋愛の仕方忘れたなー、とか

結婚したいなー、とか

大人になってしまったら初対面で会ってご飯して、ってしてても同じ職場やなかったら会う機会が少ないし好きには中々なれんよな、とか

そんな話してた。

 

段々変わってきたんは

向こうがタバコに席を立った後。

 

きた時からお店寒くて、寒いなー、とは思ってたのよね。

そしたらお隣のお皿を片付けてる音が聞こえたから

30cmくらいの隙間あるし、そこから行けるかも!

って思って、即行動。

 

クーラー緩めてーってお願いを。

その時、お隣の席は相手側の後ろの席。

ってことは私は席を立って、相手がさっきまで座ってたお席に移動してお願いをしに行ったんよね。

 

で、お願いし終わって席に戻ろうとした瞬間に

相手が帰ってきて

距離ちっか!ってゆー。笑

 

ほんと、10cmくらいの超至近距離にいてたんよ

 

いままで机一個隔てた距離やったのに!!

 

もうテンパってるんよね、頭の中。

逃げなきゃ、って。笑

 

でも相手が道筋塞いでるし

もっと詰めてくるし

もうどーしよーもない!って時に

 

じゃあ席チェンジしよかーって落ち着いて。

 

そしたら

しばらくして、横並びに座ろう、って流れに。

 

ほんじゃあ

もうちゅーが、ちゅーが止まらんのんよ。

 

どー反応したらええん、ってゆーくらい

ナチュラルに狙ってきよるし

ちゅーしたらちゅーしたでベロチューすごいし

口全部食べられてた。

 

その状態でお店出て

車で話そーって入ったら

もうよ、もう。

ちゅーすごいし

ちょー触ってくるし

ぎゅーしまくりだし。

 

とりあえず生理中、って伝えて落ち着いたけど。

これは本当のことだものー。

 

でも、今までの人と違うのは

一緒にいて、楽しい。

同じテンションで同じテンポで笑える。

 

ほんと、ありのままの自分でいたと思える。

 

家族の前での自分だった。

 

なんだろ、

いっぱい可愛い可愛いしてくれるからとか

同じテンションで笑えるからとか

無理してない、そのままの自分を受け入れてくれてるからとか

ブスな顔にされたって気にならない自分がいるとか

たくさんの要素が

すごく楽しかった。

 

ただ相手が、昔一緒にいて楽しいし好きと思ってた相手とエッチする時に、

全然好きと思えなくて、何してもダメやった

ってゆーてたのが気がかり。

だって

その状態までいって、好きじゃない、って

なったらこっちだってきつい。

 

きっと次会うときは

しちゃうんだろーなぁ、えっち。

 

こんなテンションでいられるのか

いられないのか....

 

正直言えば

もう好きなレベルよ、これ。

きっと楽しいもん。

 

けど

相手次第な要素強いからなぁ。

 

どーなるかなぁ。幸せになりたーい!