秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

アホの子なんかな

ワクチン打って1回目

クソほどだるい、痛い、腕上がらん、熱出た

って騒ぎ立てたくせに

2回目

家に薬あるんでいりません、て断るなんて

アホなん?

や、家にある薬なんて市販品やしな。

てか貰えるのになんで貰わへんのかわからへん

薬ないんで不安!って人だけに配ってるらしい

ってその通りに決まってるやん。

薬あるから大丈夫ですー、て人にわざわざ薬渡さへんて。

 

なんで貰わへんの?って思うし

なんなら前回ゆーたやんな、もらっておいでって。

家にあるやつは市販品なんやし貰えるなら貰ってき、てゆーてたのに。

え、もっかいゆーで。

あほなん?

要領悪すぎやろ

 

しかも

執念すごい、なんてゆーてるけど

そーゆーことちゃうしな。

あなたがあほなんです。

要領悪いんです。

社員番号知られてるからなんやねん。

嫁に確認したら家にある薬ちゃいましたーでええやん。

いらんゆーた口でもらいにいくのが

ださい、とか恥ずかしいとか思ってるやろうけど

そーやってアホみたいにプライド守ろうとする方がださい。

 

ほんとあほ。