秘密主義者の独り言

誰に話す訳でもない、心のうち。

久々に。

まぁなんだかんだゆーて

相変わらず仲良くしてます。

 

お金のことに関しても

さりげなく相談してみたりして。

そしたら

今以上に会う時間が減るのは嫌かなー、それに正社員になるなら俺もある程度家事できるようにならんといかんねー、

ってゆーてくれたので

とりあえず救われたかな。

 

月にどのくらい金額が必要なのか、

貯金がどーなるのか、

話して納得して貰えた感じで安心。

今は私以上に買い物する時余計なものを買わなくなってるし...お菓子とか。

 

そゆのも含めて

ありがたいし、得難い人と結婚出来てよかったって思う。

 

甘え下手な私を甘やかしてくれて

その結果甘えん坊にされてるけど

お互いあっさりさっくりから

甘えん坊に乗り換えてるし

私が甘えることできゅんきゅんしてくれてるみたいだから嬉しい

 

だからとりあえず何が言いたいかって

凄く幸せ。

結婚した事でイベントごとは増えるし気を使う先も増えたし、結婚式終わった年だから年賀はがきとかもせなやんけど

それでも圧倒的に幸せだし、毎日お互い幸せって思いながらハグしてちゅー出来る事が本当に幸せ。